snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

スポーツマチックカレンダー820

イメージ 1

久々にスポーツマチックカレンダー820を使ってみた。なかなか調子がいいし、軽いし文字盤は大きくて立派だし、安く出回ってるのでお奨めです。


イメージ 2

ちょっと文字盤に汚れが出てる。これ多分拭いても取れないな。気にしないのが一番かもw


イメージ 3

横から見ると薄くていいですよ。
プラステック風防ですが、使ってみると、磨けば綺麗になるので、それほど神経質にならなくてもよいかも、と思いました。


イメージ 4

日差を測ってみました。
5振動なんですね。それにしても精度が凄い。昔の時計はやっぱりしっかりしてるなー。