snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

6458-6000 その6

取り敢えず動くようになった6458-6000。
もう一息で、綺麗な時計に復活出来そうだけど、2つ課題が残った。

一つ目はベゼルインサート。
外れるんだと思うけど、かなりピッタリに出来てるのか外れる気配がない。もしかしたらベゼルと一体なのかなぁ?
どなたか知りません?
あと、ベゼルインサートはセイコーのボーイズサイズで多分OKだとおもうけど、確証がないです。

二つ目は針の夜光。
これは夜光の粉を購入しないとダメですねー
ブラックボーイの針も直さないといけないので、しばらくは夜光の研究をしようかな?
冬になると家のなかでシンナー臭くてやりにくくなるしね!

ということで、これら二つを解決したい。

夜光については、無いのも間抜けなので光らないのはわかってたけど、「光るマニキュア」を塗っときましたw
(光らないけどーw)


まずは針の塗装。
付け根は黒く、先端は白く!
そして裏から夜光を塗る!

イメージ 1



イメージ 2

ガラスも少し磨いてみました。
こんな感じでしばらく使ってみるか!