snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

寄せ集めのブラックボーイ

イメージ 1


新たに買ったケースでもう一つブラックボーイを作るために、手元にある部品を集めてみた。

取り敢えず今回のケースに入れるためのものを並べたが、一つと言わず、もう一つ作れるくらいのパーツがある!
いつの間にこんなに……

ムーブメントとベルトに限ってはかなり選択肢がある。カレンダー白でも黒でも。3連、5連、ジュビリー、ウレタン、革、nato
カレンダーディスクは、純正は白だったかな。

そうだなー、こんなに部品あるなら
もう一つケース買うかな?

針もチャプターリングも風防もベゼルインサートもまだあるw

自分でも驚いたw


関係ないけど、今回買ったケースのベゼルの回転の手応えが凄い良い!
新品てこんなんだ?
軽くてシットリでカッチカッチと回る。
良いねぇ。


そうそう、足りなかったのはリューズとバネ棒(1本)。これは用意しないとね。


追記
さっそくクリスタルタイムズに注文!

イメージ 2



4千円ちょっとかな?