snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブラックボーイのベゼルの選択

今までブラックボーズのツルッとしたベゼル以外に手をつけてこなかった回転ベゼル。

そろそろ良いヤツを選びたい。


DLWやDAGAZやCrystaltimesから出ているが、なかなか悩ましい。

安さのDAGAZ、品質のDLW、デザインのCrystaltimesといったところか。



まずはDAGAZから

イメージ 1

イメージ 2

この2種類があって、磨きが違うのもある。
コインエッジは切り込みのギザギザ面が台形になってるね。

菱形模様のはなかなか個性的でいいな。


イメージ 3

お値段は複数買うと安くなる。
4個買うと一つ17ドルくらい。



DLWのはこんな感じ。

イメージ 4

イメージ 5

コインエッジは長方形で、いわゆるコインのエッジによく似てるw
ケース側のテーパーの取り方なのか薄めに見えるね。
エッジの綺麗さは写真で見ると一番かな?


Crystaltimesはこんなの。

イメージ 6

イメージ 7

エッジの正面側の斜めの鏡面がいいなぁ。

これなんかを見るとよくわかる。

イメージ 8

いいなぁ。これ。
ギザギザの幅はDLWより小さいかな?

イメージ 9

これも同じのかな?なんか斜めの部分が違って見える。同じCrystaltimesなんだけど。

あと、Crystaltimesからは、こんなのが出てる。

イメージ 10

イメージ 11



あぁ!
これも良いなぁ~!


迷う。
デザインではCrystaltimesかなぁ。
値段ではDAGAZだし。

DLWは3900円くらい。
Crystaltimesが35ドルくらい。
多数買いしたらDAGAZが17ドル。

為替レートが1ドル112円くらいだから、
35ドルは3920円くらい。
DLWとCrystaltimesはほぼ同じだな!

Crystaltimesか、値段でDAGAZか?
DAGAZなら菱形の模様が良いなぁ。

んー悩む。