snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

届いたよリューズが!

先週頼んでいたリューズとバネ棒が届きました!

https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/57018022.html

6月8日(土)に頼んで6月17日(月)に着くという中々のスピード対応です。

が、土曜日までいじってる暇がないので、こんなに早く来てもねw


今回もクリスタルタイムズさん恒例の白い指サック2個セットつきです。

相変わらず製品によって入れる入れないを判断しないですね。
今回のは明らかに指サックいらんでしょ?

イメージ 1



リューズは「蛇S」タイプですよ!


イメージ 2



あれ?

なんか青い。


蛇が青いよ!


そんな仕様だったっけ?

これがクリスタルタイムズさんの写真。

イメージ 3

これ、白くない?

予期せぬ仕様ですw
ドンマイ。


そして今回はステムツキいや、巻き芯付きです。
自分で調節するのって面倒そうだしね。

交換するだけなら簡単だねー!


さて、部品揃ったし土曜日に作業やな。