snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

グリスアップ

先日、真新しいブラックボーイのベゼルの回転の感触が良くって驚いたんですが、うちのチャラいブラックボーイはパッキンを入れると固すぎて、パッキンを外すとカチャカチャと安っぽく回るんで悩んでたんですよ。

先日、裏蓋パッキンのために買ったシリコングリスをケースとベゼルの接触部分とパッキンにグリグリーっと塗ると、カチカチと高級感のある、しっとりとした手応えに!

イメージ 1

あ、ベゼルインサートは塗装中です。


これはいいですよ。
ベゼルの手応えに不満のある方は是非試してください。

買いすぎたと思ったグリースの使い道が出来ました!