snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

アンドロス届く。 その4 クォーツから機械式へ

イメージ 1


巻き真の延長が届きました。
注文が6月29日で、昨日が8日だから、10日間かかったことになります。

まあ、海外(中国)だから、こんなもんかな。
さっそくアンドロスにつけようと思ったら、今のリューズを外さないといけない。

半だごてで加熱して……って作業は週末だな。
ちょっと時間が空きそう。

イメージ 2

届いた品を見て思ったのは、想像より大分小さかったこと。
イメージの半分くらいの大きさw

それくらいの大きさでないと困るんだけどね。