snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

日曜日の夜と言えば!

今週末もよく分からない天気でした。
雨降る気配はないのに、落雷注意報とか……

結局ただの曇りでした。


さて、日曜日ももうすぐ終わりです。
毎週この時間に家で精を出してる人も多いかと思います。

ええ、あれですよ。



……オークション。

誰ですか?
別のこと想像してるのはw



ということで、今週はちょっと面白い出品者さんが居られて、閉店した時計店の品を大量に安く出品されてました。

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 3


こんなの落札してしまいました。
まとめて送ってもらえるので送料はお得ですよね。

しめて……250円!

えぇ、桁を間違ってるわけではありません。
本当に250円でした。
安いですよね~


黒い文字盤は、ちょっと手を入れて6458-6000に付けてみようかと。
上手くつけば、の話ですけれど。

イメージ 5


チビ-ブライトリングみたいな時計にならないかな?と。完全にお遊びです。
イメージはこれ。

イメージ 6

え?夢見すぎ?現実見ろって?
えぇ、ちょっと夢見すぎですねw

これ120円でした。



イメージ 1

これは、曜車狙いです。
日付けとかダイヤルは別に欲しくない……


イメージ 2

アクタスの曜車は7s26に使えるとの怪情報を得て、入手してみました。

ほんとかなー。ロードマチックの歯車よりは大きいようですよ。
こちら110円になります。


イメージ 3

最後に精巧舎の懐中時計……


……って、タイトルも「懐中時計」って書いてあったので、てっきりそうだと思い込んでたのですが、これストップウォッチですよね?

あう。良くみて落札すればよかった……
変わった文字盤だとは思ったんですけどw

こちら、11円になりますw
安い……だからまぁいいか。

他にもウォルサムの懐中時計なんかが1000円台でどんどん落札されてましたよ。
私も入札したけど無理でした。
不動なんでリスク高いなぁ、と思って。

本日の落札金額は合計241円です。
送料は多分520円。

え?送料が2/3て……

海外のバッタもん時計の値段構成やなw
4000円の時計の送料8000円みたいなw

さて、来週にも狙ってるのがあるんですよね~。
今度は是非とりたい!