snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

シルバーウェーブ文字盤

イメージ 1

オークションで買ったシルバーウェーブの文字盤が届きましたよ!

コレを6458-6000につけて……と考えていたのですが、想定より大きいようです!

外径28.5mmくらいあり、普通の7s26につくサイズでした。

うーん、どうしようか?


余ってるブラックボーイのチャプターリングとベゼルにあてがってみます。

イメージ 2

イメージ 3


なかなかカッコいいんじゃない?
クォーツって書いてあるけどw

文字盤の光沢も深みがあっていいな!

あれ?

ちょっと茶色くない?


イメージ 4

ほら!


イメージ 5

ほらほら!


イメージ 6

あらら!これ、茶色の文字盤ですやん!


……まぁいっか。


黒と思ってたけど、コレはコレですごくきれい。
いいんじゃないかな!

で、これをどうしようか?

チャプターリングにメモリがついてる時計の方が似合うね、きっと。

すると、SKX007か、SNZF17か。

うーん、どうしようかな?
純正風のブラックボーイが早速様変わりするのか?
もしくは他の時計か?

ちょっと考えよう。
ブラックボーズがブラウンボーズという路線もあるしw

うぅ、迷う~

ブラックウーチンがブラウンウーチンというのも捨てがたい……