snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

最近のSKX007

イメージ 1

夏休みに色々と模様替えも兼ねて、ケースや文字盤の交換をやってみた。
すべて7sムーブメントだからできることで、これはなかなか便利で面白い。

思わぬ組み合わせが良かったりする。

最近のヒットはシルバーウェーブの茶色の文字盤だったけど、これをSKX007のケースに入れてみた。

イメージ 2


なんかえらく立派だw

ダイバーズのワイルドさとかがかなり感じられない。よく言えば上品で高級感がある。
悪く言えば、ゴツいビジネス時計って感じw

イメージ 3

まぁ、ブラックボーイには見えまいw


あと、DAGAZの文字盤はグレーのベゼルインサートを付けてみた。

イメージ 4


コレはコレで有りかな?
正統派ダイバーズになったかな?


ブラックウーチンことSNZF17も、ブレスを黒にしてみた。
このブレスは昔に勢いで(?)購入してお蔵入りしてたヤツ。
「ブラック」縛りで使ってみた。

イメージ 5

まぁ、エエんちゃうやろか?

コイツは常にちょっと普通じゃない感が似合うから、変わった組合せも許容されると思う。


イメージ 6


ダイバーズはこれで5本になるけど、アンドロスが加われば6本になる。

まぁ、増えましたな……

どれも思い入れがあるのと、手を入れてるし売れないだろうから、地道に使っていこうかな?
海に潜ったりしないんで、ダイバーズとしては使ってあげられませんけどね~