snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

買っちゃったよ

イメージ 2

イメージ 3



これ。
DAGAZのハンドとコインエッジベゼル。

ハンド(針)はSNKE01用で、ベゼルはブラックボーイたち用です。

SNKE01は一度正統派シーマスターにしてみたかったのでw
先日の模様替えでシャークトゥースはこいつに入れました。

イメージ 1


え?針だけではならない?
まぁまぁ……細かいことは気にしないw


ベゼルはなぜか4つ買いました。

多い方がお得みたいで、1つだと2600円くらいで4つだと7000円くらい。
送料だって同じくらいでしょ?
これは4つ買うでしょー。

使わない2つか3つかは、安く売ってしまう予定です。

3000円で売れれば御の字。

え?高過ぎ?
そーかなー国内転売?相場は3500円以上ですよ。

9月くらいには届くんじゃないかな?