snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SNZF15のケースが届く

イメージ 1

今日、このケースが届きます。

んが!

中身がありません。
最近はケースばかり購入するのでムーブメントが足りません。
文字盤は余ってますw
針はいいのがありませんw

数を減らすか、ムーブメントを買い足さないとダメですねー


そんな状態ではありますが、とりあえず使ってみよう!ということで、キングセイコーオマージュのSNX997のムーブメントを移植してみます。


イメージ 2

こんな感じです。
ベゼルインサートは昔に買ってお蔵入りしてたヤツです。
これがあったんでSNZFのケース探してたんですよ。

兄弟分のSNZF17はこんな感じ。

イメージ 3



さらに先日の模様替えで、シャークトゥースを入れたSNKE01も!

イメージ 4



さあ、これらをシャッフルして、DAGAZで買った針を使って何を作ろうか?
シーマスターのスペクターMOD仕様が何となく揃う感じ。
その残りで何ができるのか?
そして、一つくらい売りに出すかな?

と悩み中です。