snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

コインエッジベゼル届きました

イメージ 1

DAGAZからコインエッジベゼルが届きました!
ハンドも届いているんだけど忙しすぎて封を開けれない……

今週は月曜日からずっと始発で出勤、終電で帰宅です。

今日も終電になってしまいました。
明日も始発で出勤しないと、色々間に合いません!

とまぁ、死にそうなんであまり詳しくは書けないのですが、一つだけ書いておきたいことがあります。


私のよく使ってるDLWやクリスタルタイムズはDAGAZと並んで有名なパーツ屋さんです。

webページをみてもしっかりしたものです。

これらの3つの中でDAGAZはどうしてもwebページが見劣りしてしまうんですが、梱包や検品はしっかりしてると感じてます。

イメージ 2

梱包材にはDAGAZのロゴが入った封を使い、

イメージ 3

検品した証のシールも貼られてます。


webページだと、ちょっと怪しいパーツ屋さん感がプンプンしてますが、意外と3社の中では一番しっかりしてるように思います。

他の2社は、自宅件仕事場みたいな所から発送されてますが、DAGAZは香港の繁華街のなかの高層ビルの足元に店舗を構えてます。

一般のお客さんに解放された店舗かはわかりませんが……


ということで、DAGAZはwebページでちょっと損してるんじゃないかと思ったという話です。



物はどうかというと……まだよく見てないw

次回にご期待下さい!