snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(SKX007)


f:id:snkd97:20191221143247j:image

今日はスペクターMODです。

最近出番が多いです。

 


f:id:snkd97:20191221143332j:image

愛車の走行距離が66666キロメートルになりました!

 

5.1は燃費です。

今日はリッター5.1キロで走ってます。

冬場なんでなかなかいい数字です。

 

え?よくない?

夏場は3キロ台だったりするんで、いい方ですよ。

高速乗れば夢の8キロ台に乗りますし。

 

プリウスとかどれくらい走るんですかね?

張り合おうとも思わないけど…(論外?)

 

月のガソリン代は2万円くらいかなぁ?

最近ガソリン高いし、困りますねー(棒読み)

 

ま、機械式の時計と同じで、使って楽しいことが大事。

あ、いいこと言ったかもw

f:id:snkd97:20191221144006j:image