snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の出張

今週はロレックスオマージュシリーズです。 行きはエクワンオマージュ! そして、持ち込んだ時計は… 黒サブオマージュ デイトジャストオマージュ も加えて3本違うタイプを出張に持ってきました。 これで出張中も時計を楽しめますw 缶の中にクッション材に包…

今日の時計(SNZF17)

今日はSNZF17MODです。 見やすいし、オープンハートだし、ブレスは怪しいブライトリングだしw なかなか気に入ってます。 朝日があたって奥行き感か3割増しです! 明日はお休みなので嬉しいなぁ!

出張への時計の持ち込み

以前にも少し書いたのですが、出張に時計を複数持っていくことを考えています。 運ぶ容器として、頑丈で耐磁ができるものを考えていますが、その第一弾として、缶にクッション材と一緒に入れてみました。 今回は耐磁は無しです。 シーマスターオマージュは着…

時間が足りない

出張とカバン作りでなかなか時計いじりの時間が取れない。 更に追い打ちをかけて、新しい犬を迎えました。 まだ子犬。 オオカミ柄の子犬です。 犬種はチワワとポメラニアンのミックスです。 とても人懐っこくて、家族であろうとなかろうと尻尾を降ってまとわ…

今日の時計(フルーテッドベゼル)

本日はフルーテッドベゼルです。 長袖、上着を着るとあまり目立たないので、こういう時計をしても気になりません。 このノンデイトでフルーテッドベゼルはオリジナルには存在しません。 ありそうなのにね。 ノンデイトのオイパペにはフルーテッドベゼルは無…

スポマチ!

先日オークションで購入したスポマチです。 ちょっとゴーストっぽい雰囲気もありますが、ノッペリした文字盤は光が当たるとキラキラします。 インデックスが面白いでしょう? これで現在稼働しているオールドセイコーは4本になりました。 スポマチはこれで…

今日の時計(黒サブオマージュ)

今日は黒サブオマージュです。 所謂コピー品というか、パチもんというか、自分で作ったソックリさんです。 精度も使い勝手も良く、本物が欲しいという物欲も消え、平穏な暮らしが手に入りますw 最近、空港のプレミアムラウンジの権利を取得できました。 こん…