snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gトナ大作戦 その8

あれよあれよという間にその8ですw 昨日の写真でGトナを白黒写真にしたのには理由があります。 えぇ、カラーに耐えられませんw 白文字盤を入れた理由がガラスのコーティングがきつかったので、黒文字盤の反転液晶が見えなかったからですが、やはり白文字盤で…

Gトナ大作戦 その7

色々あってしばらく更新できませんでしたが、どうにか復活! 昨日の夜中に組み立てました。 とりあえずGトナ白文字盤です。 次はポールか黒文字盤か… 乞うご期待!

Gトナ大作戦 その6

連休中は、釣りで大漁だったことから、捌くのが大変で料理も大変。食べるのも大変と、嬉しい大変に見舞われてました。 そして、Gトナの作業もちょこちょこと進めていたのですが… 思わぬ事態が! 黒い文字盤には分厚いガラス、白い文字盤には薄いガラスを載せ…

釣り

いや、疲れました。 大漁です。 さばくのも大変! Gトナは今晩作業したかったのですが、腕がぷるぷるなので明日かなw

Gトナのレシピ

やっと部品も届き、Gトナのレシピが定まった。 まぁ、樹脂のケース成形は手作りにせざるを得ないけど。 1. Gショック AWG-M100のケースを取り出します。 2. 加工します。(飛びすぎだろ?) 3. ベゼルを用意します。 外径38.5の方を用意します。 4. 風防を用…