snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

中華サファイアガラスの到着

注文していたシングルドームのサファイアガラスが届きました。

1枚1900円くらい?

レートで微妙に変動します。

 

以前に購入して使っているので、特に心配はありませんが、これをどうしようか?

 


f:id:snkd97:20191104215445j:image


f:id:snkd97:20191104215502j:image


f:id:snkd97:20191104215515j:image

 

流木とか置いてまるで出品売却するかのよう?

 

いやーどーしよーかなー?

 

見かけても1900円くらいだなんてコメントはしないでくださいよ!

とりあえず3800円くらいで処分かな?

 

え?ボリスギ?

 

いや、時間かかってますから!

待ってただけですけどw

 

ということで、ケースが見つかれば使おうかと思ってたんですけどねー

 

安くケースが見つからない…

 

ジャンクのボーイでもあれば、ガラスもベゼルもムーブメントもベゼルインサートも針も文字盤も揃ってるんですけどねー

 

もうちょい探すか?