snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ベゼルインサートをAmazonで

結局この魅惑の緑色が気になってAmazonで購入してしまいましたw

 


f:id:snkd97:20191016223243j:image

 

なんかもうね、ネットで部品を買うブログになりつつあります。

 

海外から全然部品が届かないし!

 

 

ちなみにサファイアガラスもまた二つ買ってしまいました…

 

一枚は他の方にそのまま転売しますが、一枚残ります。さぁ、どうしよう。

ノープランw

 

ある程度貯まったら、一気にオークションで転売ですね。

ちなみにコインエッジベゼルは自分で全部使ってしまいました…

 

部品があるとついつい使ってしまうんですよねー

 

そして、部品がたまると、新しくケースやらムーブメントも買い足して…

気づけばもう一つ時計が増えていくという…

 

あぁ、恐るべし。

 

 

ところで、魅惑の緑色のベゼルは「茶緑」という色です。

ちなみに今日本に向かってるであろう前に買ったこのベゼルインサートも「茶」と呼ばれてます。


f:id:snkd97:20191016224706j:image

まさか、同じ色ではないでしょうね…

 

いや、まさかね。

 

…んなわけないよね?