snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(SNKD97)


f:id:snkd97:20191218225224j:image

本日はSNKD97MODです。

自作の革ベルトも大分こなれてきていい感じです。

 



f:id:snkd97:20191218225417j:image

白い文字盤は夜のイルミネーションの光を受けて、キラキラと色々な色に光ります。

 

 


f:id:snkd97:20191218225535j:image

オレンジの街灯の近くだとこんな感じ。

 

小ぶりながら、青い秒針が目立って存在感というか、ただならぬ雰囲気を持ってます。

 

風防のガスケットを白ガスケットにしないといけませんね!

それは近いうちに。

 

 

追記

f:id:snkd97:20191219000554j:image

あ!もうすぐ日付が変わるよ!

 

 

カシャッ!


f:id:snkd97:20191219000628j:image

23時59分44秒に日付変更!

 

なかなかの精度ですw

針を付けるとき、こだわるときはこだわります(キリッ