snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

2018-09-09から1日間の記事一覧

祝!機械式10本目!

ブラックボーイを整備して仲間に加えたところで、なんと10本目になりました! ワー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ということで、売却も視野にしないとね…… ショボン(*ToT) 右の列から 56キングセイコー(5625-7000、5626-7041) 66スポーツマチック、スポーツマチックカレン…

ブラックボーイの整備

バラバラにしたブラックボーイを綺麗に掃除しながら組み立て直しました。 ムーブメントはそのまま出して入れただけですw まずはガラスの研磨から。 キイロビンと丸いゴム板とそれに合うプラスチック容器を用意して、強力両面テープでドリル先端に固定してガ…

SNX997のブレス交換

だいぶん涼しくなってきたので、手首の汗もかきにくくなり、金属ブレスを復活させようかと。 金属ブレスは滲みたりしませんが、蒸れますからね…… 写真はSNX997にセイコースポーツマチックについていたライスブレスを付けたものです。 金属の細かいコマのブレ…