snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(SKX007)


f:id:snkd97:20190920232703j:image

今日は久しぶりにブラックボーズでした。

ちょっと前の仕事の打ち上げに行ってブラックボーイユーザーの方とブラックボーイ談義に花を咲かせ、他にも転職された方からも色んな話を聴けて楽しかったです。

 

今のところ転職は考えていないけど、それもひとつの選択肢だなぁ。と感じました。

 

 

そういう点からも人の繋がりって大事だと再認識した次第です。

 

このブログでも色んな人とやり取りさせて頂いてることから、人の繋がりの重要性を感じました。

 

f:id:snkd97:20190921070916j:plain

SKX007の3兄弟