snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

全国のSNZF17と15のユーザーへ!

イメージ 1

全国に何人いるかわからないけど……

SNZF17や15のユーザーの皆様!
カスタムパーツが少なくて困ったりしてませんか?

私は困ってますw

で、前から気になってたことを確認してみました。

まずは、写真を見てください。
SNZF15のケースの写真です。
何か違和感あるでしょうか?


ムーブメントが入ってない?
いや、それは置いといてw

ベゼルインサートがSKX007の純正です。
ベゼルとの隙間が微妙にありますが、上手く真ん中に貼ればあまり気にならなくないですか?
内側の大きさもほとんど気になりません。
私が計ったので信頼できませんが
SNZF17 外径38.8 内径31.6
SKX007 外径38.2 内径31.5
くらいです。


ということで、ブラックボーイやネイビーボーイのベゼルインサートを貼るとこうなります。

これ、いけるんじゃない?
と思い、ボーイのベゼルインサートを使い回そうかと思ってます。
ブラックボーイのベゼルインサートが使えるなら選択肢は無限大です!(大袈裟?)
プラネットオーシャン風のやつとかSNZF用はありませんしね!

いかがですかね?