snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

Raffles timeの針

前にいいなぁと思ってたマリンマスタータイプの針、実は注文してました。

自分でも注文したの忘れてました。

Ebayの極意は「そのうち届くさ!」と、注文したことを忘れるくらい気長に待つことかと思います。

 

あまり、発送履歴をチェックばかりしててもイライラしてしまいますしね。

そういう点で、今回の針の注文はイライラしなくて済みましたね。

 


f:id:snkd97:20200118143847j:image

 

小さいケースに入って送られてきました。

 

 


f:id:snkd97:20200118143917j:image

時計の上に置いてみました。

なかなかいいんじゃないか!

 

早く着けてみたいなぁ。今日の夜中だなw

ベゼルが回っているのは、パスタのゆで時間を測ってたからw

お陰さまでアルデンテでした。