snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(ホワイトアウト)


f:id:snkd97:20201130173141j:image

今日から一泊2日で出張です。

コロナの影響は…全くないです。

何ででしょう?

急ぎの大事な案件なので、不要不急ではないのですが、いいのかなーって思います。

 

写真は家を出たときの写真。

この後、リムジンバスにのって空港へ向かったのですが、月末、五十日(ごとうび)、事故、故障車、自然渋滞、その他呪い?等により10時前の飛行機に乗り遅れました…

 

そして、午後の打ち合わせに15分ほど遅刻するという大失態!

飛行機の飛ぶ3時間前に家を出たのに…乗り遅れるとは!

 

もぉ~…

 

そして更に!

火曜日には東京に戻ろうとしていたのに、水曜日に出張先で更なる予定が発生して二泊三日に変更です。

 

服足りないなぁ…ま、洗濯するか。

 

ということで、北国にしばらく滞在です。

コロナでお店は閉店ばかり。なかなか大変そうです。

 


f:id:snkd97:20201130180554j:image

クリーンなホワイトアウトは、黒文字盤を取り寄せました。

こっちの方が時間が見やすいので良さそうです。

これにNH35をぶちこんでドナドナするかな?(日本語になってないよw)

 


f:id:snkd97:20201130180717j:image

最近は針も各種あります。

200円くらいなので安いなぁと思って買っていたら貯まってきました。

巻芯も150円くらいから売ってるので、大量買いするのもありかと思います。

 

 

ちなみにこういう針が安く売ってます。

これは、200円でした。
f:id:snkd97:20201130181055j:image

時針のデザインがおかしいから安いのかなって思ってましたが、そうではなく普通のベンツ針で届きます。

なんでこんな写真になってるかは、大人の事情ってヤツですね。

まぁ、商標権の云々ってことかと思います。

 

ということで、案外アリエクでも慣れてくるとお買い得で失敗しない部品選びが可能かと思います。

 

 

ところで、やっぱり商品説明がおかしいんですよね~


f:id:snkd97:20201130181712j:image

なぜ二本あるのか、解ってないですねw