snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(探検家時計)


f:id:snkd97:20230503142029j:image

今日もいい天気です。

GW二日目!って思ってたんですけど、巷では「GW後半」って呼んでます。

えぇっ!

私のGW前半はどこいったの?

 

今日は探検家時計です。

最近はなるべく日付を意識しないようにノンデイトを付け続けてますw

現実逃避ともいいます。

 

そんな今日はスタッドレスを夏用タイヤに履き替えてました。

まだスタッドレス履いてたんかいっ!ってツッコミが聞こえてきます。

なかなかタイミングが合わなくて…(言い訳な。)

 

そんなタイヤ交換の途中、家の前をいい音(爆音)を響かせながら昔のファミリアが走っていきました。

女性が運転してたみたいに見えました。

なかなかマニアックな車ですねー

確かターボの4駆ですね。

 

ブオーンプシューと聞こえてきましたよ。

うん、いい音だ。

 

そう言えば、奥さんがで「うるさいクルマが家の前を通るのよ~。どこのオネェさんかしら。」って先日言ってましたね。この車のことか。

 

いい音なんですけど…なんて言えないw

昔乗ってたスカイラインも不評だったしなぁ…w