snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

Over the cloud…その4

さて、まとめようかと考えていたところに動きがありました。

なんと!

佐川急便が荷物の引き取りに来ました!


f:id:snkd97:20230615000301j:image

 

返品の意志を伝え、手続きを始めたのが

6/9です。

 


f:id:snkd97:20230614233317j:image

引き取りに来たのが6/13です。

 

約4日間位かかっています。

15日以内に返品を求められていることを考えると、結構ギリギリです。そんなことない?


私は待てずに着払いで送り付けてしまいました。

伝票はこんなふうに書きました。

懸案の宛先はAE-JPと書きました。

良かったんかな?


f:id:snkd97:20230615000017j:image

この伝票だと、今荷物がどういう状態がネットで確認できます。

これは結構安心できました。

無事に受け取ってもらえたかがわかりますからね。

 

ということで、佐川急便は返品の受け取りに来てくれました!(期待してなかったけど)

 

しかし、私のように自分で送り付けても大丈夫でした。

商品の受け取りの翌日には、返金手続きが始まりました。一応機能していますね!

 

説明さえしっかり行われれば大丈夫そうです。

みなさん、諦めずに頑張りましょうね!