snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

シルバーウェーブZの整備

オークションで買ったシルバーウェーブZ。

2000円くらいだったから、まぁ安く買えたのかな?



f:id:snkd97:20240126015222j:image

ガラスは磨かないといけないけど、大きな割れもないし、綺麗になると思う。

ブレスも純正がついていて、大事に使われてた感がある。

 


f:id:snkd97:20240126015349j:image

電池交換のために現在入ってる電池を確かめた。

SR43SWと書いてある。明日買ってこよう。

それにしても金属ブレスを外さなくても裏蓋を開けることができた初めての時計ですw

 

何やら裏蓋に書いてある。

f:id:snkd97:20240126015704j:image

94.11.19とある。

1994年11月19日に電池交換したのかな?

下には赤字で20.11.29とある。

2020年11月29日のことかな?

あれ?結構最近です。

 

電池切れだよね?

ねぇ!そうだよね!

 

ねぇ…大丈夫やろか。