snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

久々のオークション

先日にオークションで落札した時計が届きました。

 


f:id:snkd97:20240124005153j:image

ジャン!

 

シルバーウェーブZです。

これで3つかな?

買っては売りを繰り返すというw

これは7546-6050という型番のものです。

 

ジャンクな品で落札して、整備して売却する。

まぁ、そんなに儲からないw

 


f:id:snkd97:20240124005400j:image

でも、なかなかいい時計だ。

 


f:id:snkd97:20240124005424j:image

うーん1978年製か。

 


f:id:snkd97:20240124005455j:image

電池がないのか「不動」です。

多分電池切れだよね?

ね?(不安になっている)

 

ベゼルの文字には得意の墨入れもできるし、ガラスも磨けるし、電池交換もできる。

直せばいい時計になるよきっと。

 

ということで、整備して売りましょうね!!!