snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ebayの返金


f:id:snkd97:20200403210216j:image

こんなメールが来て、「ストックがないんだけど」との連絡だった。

 

当然返金されるものだとは思いながらも、返金された形跡がない…

 

そこで、

超つたない英文で返金を迫ってみた。

一応、その英文を日本語訳したものがこれ。


f:id:snkd97:20200403210405j:image

 

友達w

 

えぇ、名前もしりませんけど。

 

「よろしければ」って随分弱気だなぁ。

でも、他の表現が思い浮かばないからこれでいいや。

 

しばらくしたら、


f:id:snkd97:20200403210722j:image

こんなメールがebayから届いた。

どうやら返金の手続きがとられた模様。

 

これって、こっちから催促しないと返さないつもりだった?

フザケンナ!

 

しかも、この英文の書き方だと、キャンセルはこちらの要望みたいに見える。

 

違う、在庫がないんだからアッチのせいだろっ!

 

…ってebayに言っても意味ないな。

まぁ、返金されるんだからいいか…。