snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

至高のボーイ その2

文字盤が届いたので早速組み立てにかかります。

他にも組み立て待ちの部品が沢山あるのに…

待ちきれず順番割り込みですw

 

何度もいじってきたSKX007なので、特に組み立てに問題はありません(キリッ

 


f:id:snkd97:20210508084252j:image

あっという間に組み立て終わりました。

 



f:id:snkd97:20210508084502j:image

f:id:snkd97:20210508084335j:image


f:id:snkd97:20210508095217j:image

こんな感じです。

「一見ただのボーイで実は…」

という仕様を目指したわけですが、

「一見ただのボーイで実はちょっとMODボーイ」

ですねw

 

実はNH35を積んでたりしてます。

風防はサファイアクリスタルダブルドームAR

ベゼルはコインエッジ(DAGAZ)

リューズはSマーク付き(クリスタルタイムズ)

文字盤は怪しいリミテッドエディション

ブレスはセイコーSNZF17純正

 

そんな仕様です。意外と弄ってますねw

ボーイの純正ジュビリーブレスも考えたんですが、古いタイプのクラスプの操作感があまり好きではないので、SNZF17の純正にしました。クラスプの操作感は抜群にいいです。

 

パッと見は普通のボーイですが、たまに見せる表情がMODを強調するという…

 


f:id:snkd97:20210508085305j:image
f:id:snkd97:20210508101245j:image

文字盤のクリカラ紋紋w

太陽の直接光が当たるとくっきり見えてきます。

あまり主張しすぎない方がいいのです。

 


f:id:snkd97:20210508085337j:image

ARは紫。中学生の時の学ランの裏地は紫でした。(どうでもいい?)



f:id:snkd97:20210508101300j:image

リューズのS蛇マークが綺麗に文字盤の向きで締め終わるのもポイントです。

これはなかなか無いですよ!

 

今晩リューズのSマークとブレスのSEIKOロゴには夜光を入れる予定です。地味ーなMODをちょこちょことさりげなくがポイントですw

 


f:id:snkd97:20210508101327j:image