snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

アリエクあるある

先日というか、ずいぶん前に届いた文字盤の夜光が落ちていて付いていなかった件、もうひとつ送ってくることで手を打っていたのだが、未だ届かない。

これ来ないと売りに出せない時計があるんだよなーってことで、どうなってんのか聞いてみた。


f:id:snkd97:20210627223122j:image

「交換用の文字盤か?」

と聞いてきた。

当たり前やろ!すぐ送るって言ってたやん!

 


f:id:snkd97:20210627223246j:image

駄目押しで「交換用が届かない」「送るって言ってやん」

とも書いておいた。

 

そのうえで、


f:id:snkd97:20210627223345j:image

5月22日のやり取りを張り付けた。

 

どや?

どーなっとんのや?

 

アリエクはかなりの確率でなにか起こる。

そして、その対応はセラーによって様々だ。

今回はどうなんだろ?