snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

NH38の行方 その3


f:id:snkd97:20210928004302j:image

またもや、「商品は受け取ったことにして、返品したことにして!」

と言ってきたので、

「なんで、受け取ってないのに受け取ったことにするのか?」

と返したところ、上の写真の回答があった。

今回の件は申し訳なかった、と。

 

回答になってないが、やっとsorryという言葉が出てきて、何だかもういいかな、と思えてきた。

明日には早速セラーからの提案の「受け取ったが返品した」ことにして、返金してもらおう。

 

ま、追求の仕方によっては色々ペナルティーがあたえられたんだろうけど、それはいいや。

 

ということで、NH38は手に入らず仕舞い。

他のセラーから買い直すかは、考えもんだな。

 

時計の数を減らすようにしているのに、NH37(24時間計つき)やNH38(オープンハート)は、売れる可能性がかなり落ちるのでリスキーだ。

ま、どうせ売らない(売れない)ならNH39(オープンハートの24時間計つき)ってのもあるかもね!

 

なーんてことをかきながらNH39を調べてみたんですが、歯車が飛び出していてイマイチですね。


f:id:snkd97:20210928013406j:image

 

これだったらNH38の方がきれい。


f:id:snkd97:20210928013442j:image

ですよね?

 

ところで!

皆さんはNH70番台シリーズをご存じでしょうか?


f:id:snkd97:20210928013532j:image

NH70です。

写真の下の「マグロ用カメ」ってのが気にならなくもないw

 


f:id:snkd97:20210928013559j:image

NH71です!

キンキラキンです。

 


f:id:snkd97:20210928013625j:image

NH72です!!!

うぉー!ブラックボーイにいれてぇ~!

渋すぎる~!(そんなことない?)

見たことねぇー!!!(これ重要)

 

裏蓋シースルーにして文字盤なしのチャプターリングのみでブラックボーイに入れてみたい!

 


f:id:snkd97:20210928013855j:image

えぇ、お値段がね…NH35の4倍くらいですよ。

 

これ、載りますよ、SKX007に…多分。

いや、同じNHなんだからいけるでしょ?

ね?セイコーさん?

 

ということで、話が逸れまくりですが、nh38は諦めましょう、という話です。

 

…で、70番台…いいかもw