snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

雪の山々


f:id:snkd97:20220123190853j:image

少し前になるのですが年明けに北国に行った時の写真です。

雪の後で快晴の日のフライトでした。

 

f:id:snkd97:20220123190830j:image

雪山がとても美しく、ずっと見とれて写真ばかり撮ってましたw

周りから見られているかと思うとちょっと恥ずかしかったです。

 

スキー場(らしきもの)とゴルフ場(らしきものが)見えますね。岩手県の辺りです。どこだろ?


f:id:snkd97:20220123190924j:image

これは宮城県辺りかな。

雪の尾根が美しい!


f:id:snkd97:20220123190951j:image

これは青森県の北側ですね。

空の青と海の青、そして雲と雪の白

綺麗だなぁ…

サラバ本州!

 


f:id:snkd97:20220123191011j:image

これはどこでしょう?

同じ雪山でも表情が違いますね。

 

セイコーのデザインモチーフに雪山とかそういう言葉が出てきますけど、こういう美しさの話かなぁと思ったりもしました。

空から見た景色じゃないでしょうけどw