snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

消磁機

最近、ピンセットとかドライバーが磁気を帯びてしまって困ってます。

どこで磁気帯びしてるのかわかりませんが、今の世の中、磁気だらけですもんねぇ。

 

そこで、消磁機というものを探していますが、やはり安く手に入れたいと思いアリエクで探してみました。(そこはダメなところでは?)

 


f:id:snkd97:20220227210236j:image

これなんかどうでしょう?

ホントに利くんですかね?

 


f:id:snkd97:20220227210318j:image

外国の方達には好評みたいですね。

大丈夫と思いたい。

 


f:id:snkd97:20220227210602j:image

こっちの方は更に安いし!

 


f:id:snkd97:20220227210657j:image

送料の方が大分高いよ。

 

この辺りは性能どうなんですかね?

誰か買った人いませんか~

 

いなけりゃ生け贄になりますかね?