snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

タートル

現在、売出し用にタートルを作ってます。

えぇ、タートルって言えばセイコーの丸っこいダイバーズを思い出しますよね?


f:id:snkd97:20220728075034j:image

こういうやつですね。

 

今回作ってるのはこれ。


f:id:snkd97:20220728075119j:image

あれ?

ブラックボーイじゃん!

って、思いますよね?

 

いやいや、タートルいますよ。


f:id:snkd97:20220728075208j:image

カメ文字盤にカメ秒針!

 

前にサメ文字盤とサメ秒針を作りましたけどね。

 

さらに!


f:id:snkd97:20220728075328j:image

亀の甲羅を彷彿させるベルト!

 

…え?

こんなのいらない?

 

売れるわけがない?

 

いやいや、世の中ボーイのカスタムなんて溢れてますからね。

ニッチな亀市場に売り込むんです。

 

時計カテゴリーではなく、ペットとかカメとかの商品として売り込むんです。

意外とウケるかもしれません。(そうか?)

 

先日、ローズゴールドのマリーナミリターレ風の時計を売り出しましたが、レディースで売りに出すと意外と見る人が多くてびっくりでしたw

 

ということで、巻芯切らないとねw