snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

6497時計 その4

先日作った6497時計は売り出してみるとすぐに売れました。ヨカッタ


f:id:snkd97:20220223103016j:image

売れなければ自分で使おうと思ってたんですけどね。

この時計のチャームポイントはゴツカワなところだと思います。

 

そこんところをもっと強調した尖ったヤツを作ってみようかと思います。

今度こそ売れなければ自分で使います(キリッ

 

まずは部品の注文です。


f:id:snkd97:20220223103204j:image

ケースはローズゴールド!

 


f:id:snkd97:20220223103357j:image
文字盤はコーヒー。

今度は文字入り!

「マリーナミリターレ」つまり、海軍とかいてあります。

 

 


f:id:snkd97:20220223103431j:image

ベルトも茶色系でまとめて。

 


f:id:snkd97:20220223103523j:image

針もローズゴールド!

 


f:id:snkd97:20220223103547j:image

ムーブメントはeta6497のクローンの中華製ムーブメントです。

 

大きさと形はゴツいんですけど、色はかわいい茶色とローズゴールドです。

 

ゴツカワを更に強調してみました。

 

出来上がりはどんなイメージなんだろ?


f:id:snkd97:20220223103732j:image

これは、パネライの300本限定のGMTですけど、ちょっとイメージが近いかも。

ケースがもっとローズなんで可愛くなるんじゃないかな?

 

ベルトはもう少しビターな味でも良かったかもしれません。(お菓子かよ!)

 

ということで、甘いゴツカワ海軍時計を作りたいと思います。

おそらく部品が届くのは…一ヶ月半先かな。