snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(至高のボーイ)



f:id:snkd97:20220725180010j:image

今日はSKX007ブラックボーイです。

隣りにあるのはSNZF17です。これはセイコー5スポーツですね。


f:id:snkd97:20220725180321j:image

こいつはねじ込み式リューズに改造したから一応ダイバーズのつもりです。

まぁ、裏蓋から浸水するかもしれませんがw

私には生活防水程度で十分ですので。

 

話は戻ってブラックボーイです。


f:id:snkd97:20220725180641j:image

ベゼルを変えると随分印象が変わりました。

なんだかムキムキしてます(なにそれ?)

 

マッシブというか…上手く言えませんけどw

 

今年の夏は動かなくなった7sをオーバーホールして動かすのが目標です。

え?そんなのハードル低い?

いやいや、これは大変ですよ。道具から集めないといけません。

オイルを買ったんですけど、中国から安く買ったからどこに使っていいかわかりません。オイルはきちんとしたものを買おうかな…