snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(本気の黑サブ)


f:id:snkd97:20230314185944j:image

年度末とは恐ろしい。

あらゆる締切と花粉が同時にやってくる。

今年は卒業式なるものへも出席があり、なおさらどうにもならない。

 

今日からしばらく出張です。

北国もだいぶ暖かくなりました。

さて、今は空港のラウンジでしばし休憩です。

深夜に向けて体を休めてホテルについたら朝まで仕事です。

 

ブラックだなぁ…

 

あ、コーヒーのことですよ(なんのこっちゃ)

 


f:id:snkd97:20230314190317j:image

しばらく普通の黑サブです。

いや、普通に見える本気のコピー黑サブです。

 

ところで、この写真には私の大好きなものが写ってます。

時計?ではなくて、コップの方です。

 

これってラウンジにある「トニックウォーター」です。白ブドウの味で炭酸が効いてます。

いや、これ美味しいんですけど、売ってたりしないんですかね?

 

空港に来たらいつもグビグビ飲んでトイレに行きたくなるという…

 


f:id:snkd97:20230314190642j:image

はい、アップです。(イラネ)

いやマジ旨い!

三杯目です。

多分ラウンジのスタッフが裏で私のことを「トニック」って呼んでるんじゃないでしょうか?(呼ばねーよ)

 

JALのダイヤモンドラウンジに来られる方は是非!