snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今週の時計(グリンサブ)

今週も出張でした。

いや、まだ途中ですけどw

 


f:id:snkd97:20230217024753j:image

空港のラウンジです。

 

トニックウォーターの白ブドウが美味しすぎて…

これどこかに売ってないのかな。

 

今週の出張のお供はグリーーーンサブです。

(もちろんオマージュです)

夏場は目立ちすぎるので今の季節なら問題無かろうと思いまして。

 

 

中国なんかに着けていったら、「オマージュだって!」って説明する前に腕を切られて盗られそうです。

最近このグリーンのサブマリーナは高いみたいですね。300万とかするみたい。


f:id:snkd97:20230217024902j:image

いや、これに300万はちょっと…

私はオマージュでいいかな。

投資目的なら着けるの躊躇するしねぇ。

 

コイツはオマージュなんで遠慮なく使えます。

もし、本物を持っていても、普段使いはオマージュがいいかなぁw

あ、スミマセン。そういう発言は買ってからしないといけませんね!

 

この時計、写真だと分かりにくいですが、ベゼルインサートがよく売ってるものとは少し違います。

フォントがカクッとしていて塗料がシルバーなんですよ。

見比べると全然違いますが、単独だとよくわかりませんね。

 


f:id:snkd97:20230217030150j:image

精度もいいんで使い勝手はいいです。

ホント最近の中華ムーブは侮れない。

 

出張終わりまであと一日!

 

頑張ります!