snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計。(紺スペver.2)


f:id:snkd97:20230621232115j:image

金属ブレスを付けた紺色スペクターオマージュです。

なんたか立派に見えますね。

でも、クラスプがあまり良くないです。

きっちり閉まらないんですよ。

これ、売らなくて良かったです。

 

アリエクでクラスプを買ってみました。


f:id:snkd97:20230621232748j:image

安いw

大丈夫か?

 


f:id:snkd97:20230621232822j:image

先端は7ミリ幅らしい。

 


f:id:snkd97:20230621232851j:image

今のブレスは6ミリ幅の取り付けになってますけど、削ればつくんかな?

加工は必須です。

 

クラスプにはシーマスターの刻印が…あるのか?

 


f:id:snkd97:20230621233112j:image

一応あるらしいw

この写真は購入者のレビューに載っていたものです。

 

届いたら頑張って付けてみましょう!

 


f:id:snkd97:20230621233205j:image