snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

メルカリのパンダ

メルカリでカスタム時計を売る際の客寄せパンダにと思ったこの時計、最後まで売れ残りました。


f:id:snkd97:20230618173832j:image

 

すぐ売れると思ったんですけどね!

 

で、値段を下げるかわりに、ブレスを外しました。

実は同じケースの自分用の紺色の文字盤「紺スペ(紺色スペクター)」があるんで、そいつ用に使おうかと。

 

これで約2000円の値引きで売れるかどうか…

そろそろ売れてほしいです…。

 


f:id:snkd97:20230618174124j:image

ストラップの方が正統派スペクターオマージュですからね!

時計自体のモノは相当いいと思います。

 

↓こんな感じになりました!


f:id:snkd97:20230618200924j:image