snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブランド時計

上の子がもうすぐ誕生日ということもあり、プレゼントは何がいいか、と聞いてみたところ、

「ロレックスの時計。」

との返事。

 

おいっ!

小娘の分際で…そんなのを欲しがるなんて!

って思いましたが、娘は17歳。

まぁ、そんな歳かw

確かにプラダやビトンのバッグに、MIUMIUのハンドバッグかなんか持ってやがる!

高校生のくせに…うぬぬ。

 

「ロレックスは高いからロレックス風でいい?」

って聞くと、「いいよ〜」とのこと。

 

なんだ、話がわかるじゃないかw

ここは一つ、テキトーなやつを見繕って…

と思ってたら、

「周りに文字の書いてある妖怪ウォッチみたいなやつは嫌。」と、オーダーが。

 

え?妖怪ウォッチ

どうやらコレのことらしい。


f:id:snkd97:20230824004004j:image

ダイバーズは嫌なんだ(´・ω・`)ショボーン

 

 

じゃあ、これは?

f:id:snkd97:20230824003731j:image

エクワン風とデイトジャスト風。

36ミリケースだから、どうだろう?

 

「これって本物そっくり?」

との質問あり。

いや、デイトなしのデイトジャストなんてあるわけ無いやん!

「じゃあ、黒い方。」

 

え~っそれいつも使ってるんだけど…

「いつも使ってるなら汚いから新しく作って!」

おいっ!

汚いって…

でも、「作って!」というあたり、よく分かってるな。

 

買ってやる甲斐性はなくても、

作る部品はある( ー`дー´)キリッ

 

ということで、娘へのプレゼントは「エクワン風」となりました。

今週末くらいに作るかな…

 

作る前に少しベルトを詰めたやつを貸し出すかな。

プレゼントしたはいいけど、

「重い!」

って返品されたらかなわないしね!