snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SNKD97 革ベルトになる

イメージ 1

夜だから写りが悪いけど、このケースに革ベルト、結構合うなぁ~

明日からしばらくこれでいこう!

イメージ 2

自作のケースに自作のベルト。

このベルト、使い込めばもうちょっとテカってくるかな?


最近革靴にも興味があり、毎週休みには靴磨きしてます。
革って、メンテしてるといい色になるし、放っておくとひび割れてダメになる。
なんか不思議な生きてるみたいな素材だなぁーって感じます。

死んだ動物の皮なんだけどね。


3/15追加

イメージ 3

朝、出勤時に。
背景が畑ですが、一応新宿まで20分くらいの都内ですw


3/16追加

イメージ 4

なかなかいい色です。小口が黒くなってます。