snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(SNZG15)

今週はSNZG15の使い心地確認をしてます。

革のベルトだし軽いですね。


f:id:snkd97:20191030080003j:image

ガラス面が大きくて斜めからでも時間が読みやすいです。

 

 


f:id:snkd97:20191030080125j:image

セイコー5にしては、潔いケース形状なのが魅力でもあります。

革ベルトもいい感じにこなれてきました。使っていて気づく課題もあって、いい勉強になります。

 

ベルトの小口に色を塗ってなかったのですが、昨日塗りましたよ、水性ペンでw

 

何だかんだと専用の材料がありますが、カッターと紙ヤスリ、木工ボンド、凧糸やレース編みの糸など全部100Yenショップで調達してます。

それらの不具合がないかも確認してますが、全然だいじょーぶそう。

どうしても買った方が良さそうなものは後日書きますね。