snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

wenaの使い心地 その2

ジャンクってことで購入したwena(2個目)は、一週間くらい使いましたが、全く問題ない。

なんだか売ってくれた人に申し訳ない。
かといって追加でお金払う気はありませんがw


使ってみた感想としては、suicaが使えたら言うことない、って感じです。

仕事の電話の着信もちゃんと気付いて出るようになりました。(当たり前?)

Edyとか使ったことがないので、便利さは未知数ですが、suicaが使えるといいのになぁ。
今のところ非対応なんです。

イメージ 1

表示画面はこんな感じです。
メールと電話の着信が119件て……!

最近では一番少ないかもw
毎日200通は来てるな、メール。
もうメール地獄。読むだけで日が暮れます。


イメージ 2

充電風景です。
まぁ、いいんだけど……他になかったのか?
まぁ、いいんだけど。配線引っ掻けると時計が吹っ飛ぶので注意です。一週間分の充電は1時間もかかりません。なかなか優秀です。


さて、壊れてる方のwenaは……

イメージ 3


丸で囲ってるところが断線してます。
半だ付けを試みましたが、配線が熱でヨレヨレになって繋がらず……

基盤から直接配線を取るしかないですね。ドンドン深いところに堕ちていく感じです。

断線傾向→本格的断線→配線修復困難→今ここ

まあ、2個目がちゃんと動くので、安心していじりましょう。ちゃんと治った日には……

……高額売却!
いや、もちろんジャンクだし配線引き直しだし、防水性も落ちてるだろうし……

ここを見てる人は見かけても手を出さないようにしてくださいね!

売れた日にはサファイアクリスタルとかハンドとかセラミックベゼルとかチャプターリングとか……

え?そんなには買えないって?

ですよね(*`・ω・)ゞ