snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ブラックボーイのパッキン注文

いつもお世話になってる中村時計材料店さんにブラックボーイのパッキンを注文しました。

イメージ 1

二つ注文!


ついでに22mmの細い棒バネの取っ手付きを頼みました。
純正の太い棒バネは使えないベルトとか多いですからね。

イメージ 2


8本で864円て安くない?
ホントは4本でいいんだけどさー安いしまとめ売りしてるし、買ってしまいました。

あと、シリコングリスもお願いしておきました。
え?今までどうしてたのかって?

そりゃー何もつけずに……ゴニョゴニョ。



ネットで注文すると銀行口座の番号が送られてくるんでそこに入金すればOKです。


セイコーの部品って入手しにくくなってるみたいだけど、ここは大丈夫なんですかね?

土日祝日にネットで商品が見れないのが辛いですが、見れたらどんどん買ってしまいそうなので助かってますw

私のオススメのお店です。
ぜひ、ドデカリューズをお求めくださいw

後日パッキンの取り付け
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/57025425.html