snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

アヤシイフウボウ その2

前の記事
https://blogs.yahoo.co.jp/shuku1002/57035756.html


今手元にあるブラックボーイは3つある。
ブラックボーズ→デイト表示
チャラいボーイ→ノンデイト表示
純正風のボーイ→デイデイト表示

リコーの風防はレンズ付きだから、出来ればデイト表示がよい。

うーん、ブラックボーズかぁ。
あれ、気に入ってるからあまり変なこと
はしたくないなぁ……


まぁ、試しにちょっとやってみるか!

サファイアクリスタルの風防の上に置いてみた。

イメージ 1


ちょ!wwww

ケントデリカットかよっ!
(わかる人少ないよねw)

一応写真貼っとこう

イメージ 5

こんな感じ。


思った以上に拡大されててウケたw


面白そうだからやってみるか!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


最後のカットはケント……もうえぇって?


ということで、プラ風防を着けてみた。
まぁ、悪くない。
ますますブラックボーイには見えなくなってきたけど。

外したサファイアクリスタルは純正風のボーイにつけましょう。

ということで、アヤシイフウボウはこれにて完、ということになるけど、何か不具合があれば続編で!