snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

6458-6000の感想

イメージ 1


とりあえずちゃんと動くようになったw


イメージ 2

夜光も色が揃ってしっかり光る。
針の夜光は、インデックスに貼った夜光と同じものを針の穴の形に切り抜いて嵌め込んだ。

同じものだから色も同じ。
廻りにある隙間は何かって?

イメージ 5

こんな感じなのでw



ガラスやベゼルインサートも新品になって、見違えるように綺麗になった。

イメージ 3

ガラスが曲面なので、水滴のようにキラキラしている。


うん、なかなかよろしい。


暫くは出番が増えるかもしれない。

イメージ 4

針、超曲がってるwww