snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

出張への時計の持ち込み

以前にも少し書いたのですが、出張に時計を複数持っていくことを考えています。

運ぶ容器として、頑丈で耐磁ができるものを考えていますが、その第一弾として、缶にクッション材と一緒に入れてみました。

今回は耐磁は無しです。

 


f:id:snkd97:20221121074732j:image

シーマスターオマージュは着けていって、現地で交換しました。

ウレタンベルトのDカン仕様は、早速容器に入らないw

まぁ、いいです。想定内。

 

空港の手荷物検査に引っかかるかと思ったら何ともありませんでした。缶の中まで見えてるんですかね?

次回は耐磁のために、鉛のシートで囲ったのにする予定。

空港は通れるのか?(荷物検査で中を確認されるか?)

 


f:id:snkd97:20221121084829j:image

今回はオールドセイコーを2本ほど持ってきました。

帯磁したら…脱磁すればいいでしょ!ってノリですw

 

さて、次回に持っていくのは何にしようか…