snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SEIKO 5 CLUB


f:id:snkd97:20190922061609j:image

ミスター店長の立ち上げたセイコー5クラブ(https://seiko5.club)に投稿した写真です。

 

皆さんハイレベルなカスタムばかりで見てるといい刺激になります。

 

こういう時計のカスタムの文化が日本でもっと浸透すればいいと思います。

 

私もいくつか(というか、かなり)のカスタムを投稿してますw


f:id:snkd97:20190922061741j:image

今回は久々にガラスの上に置いて撮影してみました。やはりガラスの上に置くと、下からの反射光も出てくるので時計が際立ちますね。

 



f:id:snkd97:20190922062026j:image

ガラスが小さいので、奥の方は机が見えてますw

いかんいかん、撮影テクニックを磨かないと!!!